Baldnessツルピッカ☆ミ 仮想通貨ブログ

主に仮想通貨についての雑記です。

LinkBlock 登録方法

☆話題のICOプラットフォーム/LinkBlockの登録方法☆ 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

いや~取引所トークンブーム!!波乗りに疲れますね。。。

何ヵ所も取引所の登録メンドクサイ!!

メールアドレス、パスワードを登録して、二段階認証して、KYCして

(最近は日付の紙を持った自撮り、これが面倒くさい)、少額ETH送ってみて、、、

これを、1週間に何度も繰り返す。

 

正直めちゃくちゃ疲れました。。。

 

そして、今回のお話は、そんな有望な取引所トークンを事前に買えたかも?

というサイトのご紹介です。

 

下記、他を寄せ付けないチャイナ銘柄No.1の情報量 BL女子akazukinは癒されたい。

さんの投稿。

 

まぁ、内容はほぼTDExの内容ですが、akazukin氏が呟いている、

このLinkBlockのサイトがすごい!

 

何がすごいか、説明がめんどくさいので私のツイートを転用します。

 

簡単に言うと、大口でしか買えない仮想通貨を少額から買えます。

そして、話題の取引所トークンであるとか、優良なICO案件もありました。

 詳しくは、私のツイート見て下さい。

 

それで、何がいいたいかといいますと、LinkBlockにとりあえず登録だけしておい下さい

事前に登録だけしておけば、いつでも優良な案件を購入できますので。

 それから、割りとLinkBlock側の審査も厳しい様子で

①プロジェクトチームメンバーの背景

②技術的優位性

③可能性のあるアプリケーションシナリオなど

この辺りをしっかりLinkBlock側が精査しています。

ですから、優良案件を調べる時間がないという方にもオススメで、脳死INできる案件もありそうです。(厳密には、買う前にある程度調べた方がいいと思いますが。)

 

では、下記サイトに接続してみましょう(アフィ付)

https://t.co/1neeEmNwJK

 

f:id:Baldness:20180624234419p:plain

 ごめんなさい、あんまりブログ慣れてなくてペイントに文字の入れ込みができず。

マウスで書き込みました、字が汚いです。

 

添付の写真通りに入力するだけ、これで、登録は完了です。

 

次に、2段階認証をしましょう。

下記写真の赤〇をクリック

 f:id:Baldness:20180625005614p:plain

次に、谷歌认证をクリックします。

私の画面はもう2段階認証済です。

f:id:Baldness:20180625015405p:plain

 

次の画面は、KYCの画面です。

我的信息をクリックしたらそこから進めて下さい。

すいません、こちらも私は、終わってますので割愛。

f:id:Baldness:20180625020018p:plain

 これで登録は完璧です。

ついでに入金と購入方法まで簡単に解説しましょう。

 

数字代币充值をクリックし、赤〇のETHアドレスをコピーし、いつも他の取引所で行う要領で出金、入金処理をしましょう。

※右上の言語はENになっていないとETHアドレスが文字化けしたりするので、中国語                          表記のままにしておきましょう。

 

f:id:Baldness:20180625021038p:plain

 

次は、試しにMXCを購入してみましょう。(シュミレーション)

赤〇そのままのMXCをクリックして下さい。

 

f:id:Baldness:20180625022836p:plain

 次に購入の画面ですが、非常に簡単です。

f:id:Baldness:20180625023338p:plain

赤〇の所に購入したいETH額を入れる。(画面は、0.01ETHしかない状態です)

次に黄〇に、横の数字を入れる(この場合、i51x)

そして、黒〇をクリックしたら購入完了です。

後は、そのトークンが上場されるまで待ちましょう。

 

以上で登録とトークンの購入の解説は終わりです、、、が。

最後に、大事な事を言います。

上記アフィリンクから登録して頂けますと、800LBトークンがもらえます。

 

但し、私の認識が間違ってなければ、紹介する側も紹介される側も

KYCが必須、どれかのプロジェクトに2ETH以上の投資が必要です。

期限は、7/13日までです。

上記の内容のはずですが、ちょっと不明です。

なぜなら現状私のダッシュボードに、アフィの報酬も反映されているからです。

もしかしたら、必須ではないのかも?

それとも、貰える可能性をダッシュボードに表示しているだけかも?

私自身もそこまで分かっておりませんが、登録はしておいて損はないと思います。

 

因みに、LBトークンとはなんぞや?

の内容についても私のツイート、もしくは、もぐらいだーさんのツイートを見て頂ければと思います。

 

簡単に言うと、LBを持っているとこれからの有望案件に優先的に投資ができ、手数料も割引ますよという内容です。

 

長々と書いてしまいましたが、かなりオススメのサイトだったので紹介させて頂きました。

 

長文読んで頂き、ありがとうございます。

感謝、感謝。